Side by side

趣味ごと、ぼやきメモ。フィギュアスケートを最近見るようになった人。

その顔ではない

グランプリファイナルが終わり、

紀平梨花選手にフィーバー。

謝罪する宇野選手は残念だった。そんな顔が見たいわけではないが。

フリーの演技はよかったと思う、脱皮前が一番痛いのかしら。

若い選手たちの、健やかな今後を祈りたい。

 

この頃仕事の段階が進んだ。

ひーひー仕事を終わらせると

3倍になって3倍速でやりなさいということになった。

人の潜在能力ってあるんですかね。

私は私を疑いつつ、それでもやるしかないと思う。

馬車馬のように働きながら当然のように恋愛をして結婚をして子育てをしている人もいる。聖徳太子のように十のことが一度でできるのか。

いやいやそんなバカな、少なくとも私は神じゃない。

不器用なりの生活の自由はないのかと、つい思う今日この頃。