Side by side

趣味ごと、ぼやきメモ。フィギュアスケートを最近見るようになった人。

フレンズ

フレンズオンアイスコラボ、フレンズ+αをちょこっと見て。

 

ステファンさんの馬表現、改めて見ると悠々とした大きな馬なんだな。

冬冬しい宇野選手の演技の後なだけに、ダイナミックさが際立つ。

そんなステファンさんはびっくりするくらいマイペースな方らしい。

自分と勝負する競技なだけに、マイペースな選手が多いのかしら。

 

フレンズ+α、私は荒川さんのちょっと容赦ない雰囲気が好き。

相手の言葉を上手に聞いて、上滑りさせないインタビュアーっぷり。

宇野選手も色々しゃべってくれていた。

 

 

荒川さんの番組やショーが、見ていて楽しいのは、

リアリスティックな友愛の心で、関係を築いているからだと思う。

選手同士がそうであるように、ひとりひとりを応援したい。

 

目と頭がいたくて動画は見きれていない。

フレンズオンアイスのシェイリーンさん、鈴木明子さんの演技を見るのが楽しみだ。